SSブログ

W41H 発売日にゲット!! [デジモノ]

本日いよいよW41H発売!!
もちろん当日ゲットだぜぇ~~~!!! o(*^▽^*)o~♪

そして手にとってみると、やっぱり重い(笑)
そしてでかい(爆)

今までSH900iを使ってたけど、W41Hを持った後にSH900iを持つと
なんとまぁ~コンパクトに感じることか (^▽^;)

↓厚さがだいぶ違うの、わかりますか??

そう言えばSH900iを買った時も前のに比べてでかい携帯だな~と思ったっけ。
今回は更にでかいわけで~、この流れでいくとこの次に買う携帯が恐ろしい... ( ̄ー ̄; ヒヤリ

で、今回の一番の目玉は 「ワンセグ」です!!
以前のblogで書きましたが、近所の店員さんはまだ圏外といい、
原宿の綺麗なお姉さんは「大丈夫!」と言ってくれました!!

その結果は...

うぇぇぇ~~~~ん、
    綺麗なおねーさんにだまされちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。


我家はまだ入らなかったッス。残念...

まぁ今年中に電波が入る事を祈るとします ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

その他の機能ですが、まずキーのレスポンスはいいですね!
SH900iよりサクサク動きます。日本語変換もSH900iより頭がいいです。

そしてEZ webの通信速度も早い早い。
画面がサクサク表示されてストレス無し。
さすが最大2.4Mbpsですね!!

今キャンペーン中で宇多田ヒカルの新曲 「Keep Tryin'」の
着うたフルがタダで落とせるので、こちらも早速ダウンロード!!!
携帯で聴いてみたけど、思ったより音も悪くなく、じゅうぶん聴けます。
これはLISMO使えるかも♪

今のところ唯一ガッカリだったのが、PCとUSBで繋ぐのに、
イチイチ本体にケーブルをささなきゃいけないこと。

あんなに立派なクレードルがあるんだから、
携帯をクレードルにセットしただけで、PCと接続できればいいのに...

この蓋がけっこう開けにくいから更にめんどう。
これは次のモデルで改善してほしいです!


他に気に入った機能を一つ紹介すると、
auって、DoCoMoやvodafoneに絵文字が送れるんですね!
送信するときに「おてがる絵文字送信」を選ぶとauの絵文字を
各キャリアの絵文字に変換して送ってくれるんです!
これちょっと嬉しかった (^O^)

EZナビウォークとかおさいふケータイとか、
使ってみたい機能はまだまだたくさんかるから、
これからしばらく楽しめそうです o(*^▽^*)o~♪

あっ、これはW41Hで撮った写真で~す。なかなか綺麗じゃん♪


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 5

nori

ちは~
新しもの好きの とも さん らしく、初日にゲットですか(^^)V
これで、あちきと同じauユーザの仲間入り!!
あちきはauの通話音質の良さでず~っとユーザ続けてますが....
←機能はほとんど使いこなせていません(爆)
とも さん の新機能目からウロコ コメント楽しみにしてま~す。
by nori (2006-02-16 22:27) 

永春

女は恋をして 
男は女に騙されて
一歩づつ大人になっていくものさ フッ わかったかい?坊や?

な~んちゃって(笑)すいません(^^;
写真めっちゃ綺麗ですね~これならデジカメ 本当にいらないですね!
by 永春 (2006-02-16 22:36) 

とも

noriさん
お久しぶりで~す! noriさんも新機種ゲットしましょうよ♪
これからは絵文字もOKですので、携帯メールも待ってま~っす(^O^)

永春さん
グスン、わかったよ!女は魔物だ(笑)
パソコンで見るだけだったら携帯のカメラでも十分ですね!
by とも (2006-02-17 22:07) 

ミキちん

「放送波を受信できません」というメッセージがちょっと悲しい..
でも、外出先で見ると考えれば問題ないですしっ♪
カメラ機能も207万画素CMOSでも充分きれいですね~。

あえて京セラの317万画素にこだわる必要はないかもって思えてきた。
しかもメーカーのスペシャルサイトみたら2005.3.3ってでてるから発売か?って思ったらPRODUCT DESIGN PAGEのOPENの日にちだったし(-_-;)
おまけにこの時期にアンケートを募るなんて..なんだかなあ、自信ないのかなあ。
by ミキちん (2006-02-18 03:12) 

とも

プリントする必要がないなら、200万画素でも十分だと思いますよ~。
それ以上の画素数は必要ないから、レンズとか画質処理のソフト開発にお金をかけたほうが綺麗な写真になると思うんですけどね~。
実際、300万画素の携帯と200万画素のデジカメだったら、200万画素のデジカメの方が綺麗だと思います。

京セラはまだ時間かかりそうなんですか?デザインは好きなんですけどね~。
by とも (2006-02-20 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。