SSブログ

こんなのありか? w( ̄o ̄)w [車]

これすげーよ!!
こんなので公道走っちゃっていいの!?

ちなみに2.4リッターV8エンジンで最高速度は322km/hだって!!
価格は驚きのさんじぇんみゃんえん!!

コンビニ入れるのかな?
ショッピングモールの駐車場を上がる時に下擦っちゃわない!?

あぁ~なんでこんな庶民的な発想しか思いつかないんだ(汗)

お金持ちのみなさ~ん、これに乗ってモナコでパーティーでもいかが!?

元ネタはここ
http://response.jp/issue/2006/0213/article79300_1.html


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 2

永春

全世界 限定25台だもんね~
たぶん もう売り切れてるでしょ(笑)
これでマックのドライブスルーに行って
店員さんの驚く顔を見てみたい(^^;)
by 永春 (2006-02-14 21:49) 

とも

いいですね~それ>マック
っていうかこの車窓なかったりして(笑)
ドライブスルーは使えませんみたいな、ははは
by とも (2006-02-14 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。