SSブログ

佐々木健介&北斗晶 Love Love トークショー [日記]

クイーンズスクエアに行ったら偶然やってました!

佐々木健介&北斗晶 Love Love トークショー!!!

バレンタイン向けのイベントかな? (笑)

しゃべってるのは8割ぐらい北斗晶。
夫ネタで笑いを取りつつも、所々では夫の良いところをアピール!
佐々木健介も北斗晶の良いところを照れながら話してました。
顔なんてもうまっかっか (*^O^*)

あのがたいで照れくさそうにしゃべる姿はけっこうかわいらしく、
やさしいてよい旦那さんって感じ。

見ていてなんとも微笑ましい夫婦でしたよ!!

それにしても、付き合って(出合ってからかも)1ヶ月で結婚を決めたって言ってました。早い!!
まさに運命ってやつですかね!?

お幸せに~♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

aachan

幸せそうでなにより☆
ともさんも素敵なバレンタインデーを♪
by aachan (2006-02-14 01:22) 

とも

aachanさんはチョコあげましたか~?
aachanさんも素敵なバレンタインを(^O^)
by とも (2006-02-14 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。