SSブログ

中華街で食べ放題 & みなとみらい [日記]

車の点検が終わるまで、中華街でランチ&横浜港大さん橋国際客船ターミナルへ行ってきました!

先ずは中華街!!

連休だからかな?
歩くのも大変なぐらいすごい人、人、人!!
中華街ってこんなに人気があるんだぁ~!?

中華街はめったに来ないし、どこも同じに見えちゃって、
いきなり迷子になっちゃったよ(笑)
う~ん、目的のお店はどこだぁ~~~???


20分ほど歩き回ってようやく発見!!
順海閣 新館です。

1600円で食べ放題。
リーズナブルな価格にひかれてやってきたけど、お味はいかに!?
ちなみに席に着くまで20分ほど待たされました。

じゃ~ん!!
あまり綺麗な盛り付けとは言えませんが、
先ずは1皿目。何皿食べれるかな?

あ、ちなみにバイキング形式なんで、
自分で盛り付けた写真ですよ~!
お店の盛り付けがこんなんだったら萎えます(笑)

味ですが、まーそれなりに美味しいって感じかな~。
やっぱ食べ放題って味ですね!
しかもこの年になると思ったほど食べれない・・・。
普通に注文して美味しい中華を食べた方がよかったかも!?なんて思っちゃった(^^;)

でも、ちょ~~~お腹一杯で満足!!

お店を出て中華街をフラフラした後は
横浜港大さん橋国際客船ターミナルへ♪
以前から1度行ってみたいと思ってたんだけど、来たのは初めて!!

名前から分かるように客船が停まるところなんですけど、
屋上が開放されてて、しかも広くて綺麗!!
ウッドデッキになってて、所々には芝生も植えられてて、
犬の散歩には最高だよここ!!

左を向けばみなとみらいのが一望。
夜来たら絶対綺麗そう!! 夜はカップルだらけかも!?


右を向けばベイブリッチ。

屋上はこんな感じ。

この日は小春日和だったから昼寝をする人や
犬を連れて散歩してる人がたくさんいました!!
ちょっと亀の甲羅みたいな形かな!?

ちなみに風が強い日は海風がハンパないと思いますよ(汗)
風がない日に行きましょう~。

この後は山下公園を歩いて、ちょっとだけ元町へ行って、
ディーラーに戻りました!
ちょうど点検も終わってて、なかなかいい休日だったな♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

aachan

あら素敵な休日ですね!!
aachanもよく行きます^^
これから春が来るのでぽかぽか散歩楽しみですね^^
by aachan (2006-02-14 01:27) 

とも

初めて行ったんですけど、気持ちいいですね~(^O^)
春になったら最高によさそうな場所ですね!
今度はクレアを連れて行きたいな~
by とも (2006-02-14 21:20) 

永春

やっぱ横浜は オサレーだな~
名古屋じゃ こうはいかない(笑)
by 永春 (2006-02-14 21:53) 

とも

そんなことないっすよ!セントレアだっていい感じじゃないですか~!?
飛行機を見ながら日向ぼっこもおもしろそうですよ~♪
by とも (2006-02-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。