SSブログ

ナショナル・トレジャー [日記]

DVDを貸してもらって、今さっきまで観てました!
本当は映画館で観たかったんだけど、
チャンスが無くてやっと観れたって感じ♪

内容的にはインディージョーンズみたいな
謎を解きながら財宝を探す映画です。

ニコラス・ケイジは好きだし、ストーリー的にも思ったより楽しめましたよ~。
エジプトやジャングルで宝探しをするのかと思っていたら、
舞台はアメリカなんですね (^^;)

映画館で観たい映画だったな~ (´・ω・`)ショボーン

そういえば最近は観たい映画があまりない。
次に観に行くのはナルニアになりそうです!
ロード・オブ・ザ・リングよりおもしろいといいけど!! (;^_^A
(あの映画は期待して観た割にはイマイチだったんで orz)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

永春

これもいいけど やっぱ
アンジェリー・ジョリー姉さんの「トゥームレイダー」もいいですね~(^0^)
3はあるのでしょうか?
自分もロード~は 指輪をもって捨てに「逃げる」のが駄目でしたね・・・
指輪の力で悪を叩きのめす 壮大爽快な物語かと思ったのに(笑)
by 永春 (2006-02-10 20:19) 

とも

トゥームレイダーはおもしろかったですね!2より1が好きです。
3もぜひ作ってほしいなぁ~♪
ロードは最後までガッカリでした(ーー;)
フロドが指輪の魔力に打ち勝って捨てるのかと思ってたら、
ゴラムと揉み合って落っこちたみたいな感じでしたよね?
映像は綺麗だったけど、な~んかガッカリだったな~
by とも (2006-02-10 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。