SSブログ

ハレンチな...(BlogPet) [日記]

ホットカーペットや、大きいすねと、はしたないですねとかを野生すればよかった? ホットカーペットや、はしたないですねとかを野生したかった ホットカーペットの上で..;nbsp;レ、レディーがはしたないですね・・・・() -_-_- );nbsp;レ、レディーがはしたないですね・・・・( -_- すねとかを野生したかった? と、Tomoが考えてるみたい♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CREA」が書きました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

永春

さっぱり判らーん!?(笑)
by 永春 (2006-02-08 20:29) 

とも

わからすぎるけど、笑える ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ちょっとほのぼのしますね
by とも (2006-02-08 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。