SSブログ

ブロガー失格!? [日記]

ちょっと風邪を引きました。
土曜日雪が降ってるのに飲みに行ったのが失敗だったなぁ~ (-o-;
くしゃみ、鼻水、鼻詰まりの症状はないけど、
何となく、頭がボーっとする。でも熱はないかな!?
酷くなる前に治さなきゃ!!

他の人のBlogを見ていると、皆さんたくさん写真を撮ってますよね~!
その方が見ていて楽しいから、自分ももっと写真を撮りたいと思うんですよ!!

家を出る前は「今日はたくさん写真を撮るぞ~」ってるんだけど、
いざ遊びに行くと、ついつい撮るのを忘れちゃう。
それにご飯食べてる時や飲んでる時に、
「あっ、ちょっと写真撮らせて」って言えない・・・(^^;
だから料理の写真が全然撮れないんだよなー。

そんなこんなで、帰ってくると
「あーーー、今日も写真撮れなかった・・・」
ってのの繰り返し σ(^_^;)アセアセ...

昨日だって、初めて丸ビルに行って、
有楽町&銀座をウロウロして、
楽しいことはたくさんあったのになぁー (´・ェ・`)

んで、昨日撮った写真はこれだけ!!

SONYビルで撮ったAIBOのプロトタイプでーっす!!
あんなにかわいいAIBOもプロトタイプだと
鼻のところに剥き出しのカメラがあって、メカメカしいですね(笑)
このAIBOが元気に動き回る姿も見てみたいなぁ~♪

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

永春

暖かいご飯食べて~♪
薬飲んで~♪ お風呂入って~♪
すぐ寝ましょ~♪(笑)
by 永春 (2006-02-07 19:47) 

とも

この二日間早く寝たら治りました~!
早く寝るって大切ですね!酷くならなくてよかった~
by とも (2006-02-07 21:32) 

ぷりまま

こんばんは~♪今リンクページを作っているのですが、リンクさせてもらっても良いでしょうか~??
by ぷりまま (2006-02-09 01:30) 

とも

ぷりままさんこんばんは~(^O^)
ぜひぜひ、ヨロシクお願いしまっす♪
by とも (2006-02-09 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。