SSブログ

フラワーガーデンにて! [犬]

今日はちょっと歩いてフラワーガーデンまで行ってきました~!
と、遠かったぁ~

でも梅が綺麗で、行ったかいあり!

クレア、匍匐前進中!?

芝生の上を走る走る!

ビュンビュ~ン!!

フラワーガーデンはこんな感じ
初めて行ったんだけど、池や小川があって、いい公園でした(^O^)

梅の前で記念撮影

もう一枚 (^▽^)

けっこう近くにいいところを見つけちゃったな♪
フラワーガーデンのすぐ隣には公園を作ってるらしいので、
こっちも出来るのが楽しみ♪♪

また遊びに行こう!!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

永春

クレアさん 気持ち良さげ~♪
ともさんと一緒で楽しいんだね!
by 永春 (2006-02-26 07:47) 

とも

とっても気持ちよかったですよ~。
しばらく通っちゃいそうです(笑)
早く春にならないかなぁ~
by とも (2006-02-27 21:51) 

aachan

クレアさんはやっぱりかわいい☆
ちゃんとカメラみてますね^^
by aachan (2006-03-19 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。