SSブログ

モンテ~!! [車]

SUBARUのHPを見たら、もう始まってたんだね 2006年のWRC!!

1月から始まっちゃうなんて、OFFシーズンはずいぶん短いんだな~。
その期間に新車を開発してテストして、
ラリー関係者って休みなさそうですね! (;^_^A

そしてこれが2006年を戦うインプレッサのラリーカー!!

去年のモデルより精悍な顔つきで、ライト周りのデザインはいいですね~♪
やっぱり豚の鼻みたいな台形グリルが好き嫌いが分かれるところかな?


第1戦、モンテカルロと言えばこんな道!!

こんな道をかっ飛ばせるなんて、まさに神業!
一歩間違えれば崖の下にまっさかさま。
助手席に乗ってたらチビりそうです(笑)

でもインプレッサやランエボに乗ってる人なら、
一度は運転してみたくなる道ですよね!! o(*^▽^*)o~♪

ちなみにSUBARUは5位、6位でした~。
次回はがんばれ!!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

永春

うおおお~!!
06インプは更に かっこいいですね~♪
またレプリカ出してくれないかな? 555万円?
買えないけど(笑)
by 永春 (2006-01-28 18:00) 

とも

06のラリーカーはかなりかっこいいですね(^O^)
オーバーフェンダーが迫力満点です♪
555万はちょっと無理ですよね~。でも売れば前回みたいに即完売!?
買える人が羨ましい(>.<)
by とも (2006-01-30 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。