SSブログ

Kスタ行くか!! [日記]

今日は月の1度の定時退社日
真っ直ぐ家に帰ってくれば18時には着いちゃうんですよね~(^O^)

ご飯を食べた後はクレアと夜の散歩へ♪
時間も早かったんで、平日の最長散歩コース@50分ほどに行って、
アツアツの1番風呂に入り優雅な夜を過ごしてます  ~~~(´▽`A)~~~♪

たくさん歩いたクレアは・・・

う~ん、

ふぁ~~~~~~ (´∇`)


寝た...    




極楽な風呂に入った僕は~

うめ~~~~~  

最高やね~~~ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


KスタのHPを見たら「W41Hの実機展示スタート」の文字が!!
こりゃ~今週末は行くっきゃないっしょ
実機チェックやーーーー!!!

(最近携帯ネタばっかりだ(笑) 物欲絶好調!!)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ミキちん

どうも~!
Kスタ通いが続きそうですね(笑
私も早く実機をチェックして予約せねばとあせってます。
by ミキちん (2006-01-26 01:33) 

とも

予約しなくちゃ買えないですかね~? ( ; ゚Д゚)
そういえばここ2台発売日に買ってるかも(爆)
僕がauにしたら、Hello Messengerやりましょうね~(^O^)
by とも (2006-01-26 22:08) 

ミキちん

Hello Messenger楽しそうですよね~!
早く新しい携帯に変えたいなあ。
2月中旬まで待てないよ~。
by ミキちん (2006-01-29 02:56) 

とも

ミキちんさんはKスタに行きましたか~?
発売日が待ち遠しいですね(^O^)
早く発売日が決まらないかな~
by とも (2006-01-30 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待て!モンテ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。