SSブログ

キノコ喰う!? [デジモノ]

ネットでケータイネタをチェックしてたら、
おもしろいものを発見!!

その名も「auシカ」です!!

シカが食べるものと言えば・・・、

 

キノコ!!!(爆)


auにしか出来ない」と「ドコモ喰ってやる!!
をかけたキャラなんでしょうけど、

露骨過ぎだろ~~~!!!(笑)

その露骨さからあまり世に出なかったみたいですね~(^▽^;)
auシカグッツはレア物!?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

永春

こういうのアメリカだったら
「アリ」なんでしょうけど(笑)

あとは「~のみ」・・蚤は流石にキャラクターは無理っぽいですね(笑) 
by 永春 (2006-01-25 21:35) 

とも

ノミはちょっと引いちゃいそうですね(笑)
vodafone、ノミで行くか!?(爆)
by とも (2006-01-25 21:54) 

永春

残念 蚤じゃなかった・・・ 栗かよ!!(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060214-00000040-zdn_m-sci
by 永春 (2006-02-14 23:09) 

とも

ラブラブしまくりって、ウケる(爆)
by とも (2006-02-14 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ケータイ欲しいぞ (>_<)待て! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。