SSブログ

S204 [車]

インプレッサの特別仕様車が発売されましたね!

S204、600台の限定車らしいです!!

フロントマスクは「う~ん・・・??」な感じはあるけれど、
このリアはけっこう好きかも♪

なによりウェブカタログの専用パーツの説明を読んでると、

どんな走りをするんだろ~??

ってワクワクしてくるんですよね~ o(*^▽^*)o~♪

そんな想像をしちゃうのが、スポーツカーの楽しいところですね!

えぇっと、お値段は4,809,000円...

ぎょえぇー、ムリポ!
あと200万、安ければ・・・ Σ(|||▽||| )


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

永春

ほとんどレカロシート代ですよね~
一脚70万円OVERだもんね・・・
普通のシートでいいのに(笑)
by 永春 (2005-12-22 22:47) 

とも

一脚70万オーバー...、そ、そんなにするんですか??
それが2脚もついてるんだから、そりゃ~高いっすよね。
レカロってほんと高いですね~(^。^;)
by とも (2005-12-25 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。