SSブログ

我家の専属モデル 年賀状の写真お願いします! [犬]

もうすぐ今年も終わりですね!そろそろ年賀状の季節です。
来年は戌年! ついにクレアの年です(^O^)

(何年だろうがクレアの写真なんだけどね~笑)

さっそくご褒美でつって、写真撮影開始~♪

おっ、いい表情じゃん(^O^)


伏せショット! ちょっと体をくねらせてセクシー狙いですか!?


でも餌でつってるから、しばらくすると...

我慢できずに ジャ~ンプ!!


早くちょうだいよ~~~~


サンタの姿でX'masバージョン♪


ハグハグ


ぶるんぶる~~~~ん (;´▽`A``



ま、まぁなんとか写真撮影も完了!
お疲れ様でした~ (^O^)

後は作るだけだぁーーーー。
ここからが、なかなか手が付かないんだなぁ~ (苦笑)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

koyukichin

可愛い~~~~~♡
でも、はぐはぐ に ぶるんぶるん(笑)
ウチは、そこにボロボロがくっつきます(-"-)
年賀状の写真・・・・・・・まだなんですよー(-_-;)
私も、撮ってからが長い(笑) っていうか撮ってない・・・
ん・・・・・・・・・・・めんどくさい(笑)
by koyukichin (2005-12-19 19:24) 

永春

うん!!やんちゃな感じが伝わってきますね!
かわいいいな~(^0^)
by 永春 (2005-12-19 23:18) 

aachan

うわー!!
最初の写真!超かわいいっす!!
自然な感じ♪
いいなーベッピンさん♪
by aachan (2005-12-21 00:01) 

とも

☆こゆままさん☆
えぇ~~~、こゆままさんが写真まだなんて、意外ですよ~(笑)
っていうか、そのまま年賀状に使える写真がたくさんあるんじゃないですか?(^O^) きっとかわいくって綺麗な年賀状になるんでしょうね♪ ちなみに、まだ作ってません(笑)

☆永春さん☆
これがまた、外に出ると借りてきた猫のようになっちゃうんですよね~。
内弁慶なんです (-。-;)

☆aachanさん☆
haru助くんも、かっこいいじゃないですかo(*^▽^*)o~♪
年賀状はharu助くんですか!?
いい写真を期待してますよー(・∀・)
by とも (2005-12-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンション購入祝いを買おう!S204 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。