SSブログ

冬はこれだね~ [犬]

☆ファンヒーターの前でくつろぐクレア☆

雪が降ったらどうなるんだろー!?
庭を駆け回ることが・・・、できるのか?? (; ̄ー ̄A


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

しんしん

はじめまして^^
クレアちゃんかわいいですね。芸達者だし。
やっぱりわんこも寒さに弱いのかな。
by しんしん (2005-12-07 00:20) 

LoveSki

はじめまして!
クレアちゃんかわいいですね!
私はヨークシャテリアを飼ってます。
よかったら見に来てください。
http://blog.so-net.ne.jp/1staygold9/2005-12-05-1
by LoveSki (2005-12-07 01:13) 

koyukichin

やっぱりファンヒーターの前ですよね~(^_^)
ウチもかじりついてます(笑)
1月とか大丈夫なんだろうか? 今からこんなで(笑)
by koyukichin (2005-12-07 14:34) 

永春

ダックスぐらい長毛でも
寒がりなんですね~♪かわいいな~
こたつがあったら 潜って出てこないかもね(笑)
by 永春 (2005-12-07 18:08) 

とも

☆TGIF!!さん☆
はじめまして~! 見に来ていただいてありがとうございます♪
クレアは本当に寒がりですよ。猫みたいです(^。^;)

☆タケシさん☆
わんこはかわいいですよね~!
さっそくお邪魔させていただきまーっす

☆こゆままさん☆
台所にいるときはストーブにかぶりつくんですよ。
毛が燃えちゃうんじゃないかって思っちゃいます。危ない危ない ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ダックス見てると犬が寒さに強いって、嘘っぽいですよね(笑)

☆永春さん☆
そのとーーーーり!!!!
居間にいる時はコタツに潜ってぐーすか寝てます!!
鼻なんてカラカラに乾いちゃってるし・・・。
よわっちいです(笑)
by とも (2005-12-07 23:39) 

aachan

haru助も朝の定位置です^^
by aachan (2005-12-08 01:26) 

とも

どこのダックスも一緒ですね(*^.^*)
by とも (2005-12-08 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。