SSブログ

犬友紹介 (^O^)/ [犬]

ネットで知り合った犬友達を紹介しちゃいます!!
ワンコをこよなく愛する心優しいぷりママさんです♪

実はまだ実際にお目にかかったことはなくて、メールだけのお付き合いなんですけど、クレアがまだ小さい時など、いろいろ相談にのっていただきました!

そんなぷりママさんの愛すべきワンコ達は・・・

プリン


クッキー


ペコ


クッキー&プリン

どうですか~? かわいい&おしゃれでしょ!! (^▽^)

最近デジタル一眼レフを購入されたそうなので、
これまら益々かわいい写真を撮ってくれることでしょう♪

負けちゃうね~クレア (;´▽`A``

ぷりママさ~ん、来年こそは、一緒に遊びましょうね~!! (^O^)/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぷりまま

おぉ~♪早速載せて頂き、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そうですね~♪今年こそは是非是非お会いしたいですね( ̄▽ ̄)b
クッキーは大分落ち着いてきてしまったけれど、まだまだプリンはハイパーですし、ペコもエネルギーがあり余っているようなので♪可愛い可愛いクレアちゃんにも会いたいです~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
by ぷりまま (2005-12-29 00:17) 

とも

頂いた写真を早速載せちゃいました~ (^O^)
ぷりままさんちのワンコはきっと僕より衣装持ちですね(笑)
暖かくなったら、Gモールか二子玉川あたりで遊びましょう~!
by とも (2005-12-29 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの練習忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。