SSブログ

なつかしいオフ会写真 [車]

大掃除してたらちょ~懐かしい写真を発見!!

初めて参加したオフ会です!!
見てのとおり、赤のFTOだけ集まりました
僕の車は左から2台目。(1人だけドノーマル

場所は奥多摩です!
この日はマラソン大会があったようで、4台とは言え
赤のFTO軍団はけっこう目立ってました o(*^▽^*)o~♪

こうやって車を並べたり、お互いの車を見るのって楽しいですよね~♪
また行きたいな~(^▽^)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

永春

な なんとFTOに乗ってらしたのですか!!
FTOを初めて観た時の衝撃は かなりのものがありました!
「おお~コンパクトサイズでも
こんなにもダイナミックに魅せるデザインが
日本車にも出来るんだ!!」ってね。
青春の輝ける1ページな写真ですね☆
by 永春 (2005-12-28 19:30) 

とも

この車はかっこいいですよね~!
今では当たり前ですが、スポーツモードのATが初めて搭載された車だったと思います。あれも衝撃だったな~。マニュアルに慣れちゃうとおもちゃみたいなもんですけどね(笑)
永春さんはエボのオフ会に行ったことありますか~?
by とも (2005-12-28 20:12) 

永春

インベックスは革新的でしたね~!
エボ10のシーケンシャルに期待してます☆

オフ会は残念ながら まだ未体験です。
参加しちゃうと「チューンナップしたい病」が
発病しそうなんで・・・
行きたい でも行っちゃったら・・・って感じです(笑)
by 永春 (2005-12-28 20:22) 

とも

あはは~、分かります分かります!
いっちゃったら最後ですね~(笑)
でも、行っちゃうのも楽しいんじゃないですか~(・∀・)ニヤニヤ
by とも (2005-12-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事納め大掃除な1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。