SSブログ

CIVICとM6 [車]

500mlのチューハイも2本目に突入し、ちょっと酔ってきました
家で飲むと少ない量で酔えますね!

新型CIVICが発売されたというニュースを見たので
HONDAのHPを見てきたら、
う~~~~ん、かつこわるい。(気に入った人ゴメンナサイ)

ともはけっこうHONDAが好きです。
やっぱりアイルトン・セナと一緒にF-1を戦っていた印象が強く残ってますからね。それにNSXやS2000はかっこいい

でも最近のHONDAって、オデッセイみたいななミニバン系はいいけど、
スポーツカーはイマイチですよね~。
今回のCIVICはTYPE-Rもなさそうだし...。

もうちょっと気合を入れて、
かっこいいスポーツカーやスポーツセダンを作って欲しい!
そうすればLEGACYの後に買うかもしれないのにぃ~。


そしてこれまたインターネットのニュースを見ていたら
BMW M6の予約が始まったとの記事を発見!
さっそくこっちも見てきました

すげー、かっこいいんですけど w( ̄o ̄)w
でも値段が1,560万円もするぅ~~~~!!!

こ、こんなに金持ってたら他の車を買っちゃいそうですけど、
このデザインは好きです
M5より断然M6がいいですね

ちなみに職場のR33 GT-Rのりは同じ値段出すなら
NISMOのR34 Z-tuneがいいそうです。これも過激でグ~♪

たまにはスポーツカーを運転しないな!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

明日から3連休ゴルフ前日の練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。