SSブログ

Legacy紹介 [車]

以前にちょっとだけ紹介しましたけど、我が愛車Legacyです。
洗車したので今の状態を写真に撮ってみました~

 写真その1

 写真その2 ややピンボケ

写真その3

えぇっと、外見でいじったところは、

ぐらいかな。

Spec-Bを買うと標準でも18インチが入るようにできているので
ホイールハウスがでっかい!
とものLegacyはただのGTなので17インチ。
ホイールハウスがスカスカ...

STIのローダウンスプリングが欲しいんだけど、
先立つものがないなぁ...

いつかローダウンしたいっす


いつも行ってるゴルフ練習場に行ったら
赤い跳ね馬様がいたので思わず写真に撮ってしまいました。
かっこいいよ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

aachan

車ぴかぴか♪
かっこいいですね^^
車もともさんに愛されている感じでNICEです♪
by aachan (2005-09-21 00:35) 

とも

この二日間の雨でもう汚れちゃいましたぁ~ (;^_^A
車も楽しいですよーん
by とも (2005-09-21 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よく飲んだ2日間お散歩お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。